Japanese guy blog

ユーチューブに動画をあげているジジィ

スプラトゥーンスムージーをつくってみた


スプラトゥーン2 TVCM4

 

ポポイポピーピーポポイポピー♪

スイッチのスプラトゥーンにドハマりしているジジーです♪

( ✌︎'ω')✌︎

 

f:id:kote4mi:20170805011114j:plain

 

おおこれわ!

そうなんです♪

スプラトゥーン・スムージー♪

スプラトゥーンでなんかできないかなぁ〜と。。。)

 

スイカとメロンのスムージーなんですけどね♪

混ぜると危険!美味しいんですよ♪

コクが生まれるというか、、、なんというか、、、とにかく合わせると美味しい♪

冷たく冷やしてガブガブです♪

 

牛乳と蜂蜜ちょっとでこんな味になるんだからおもしろいです♪

 

さ、スプラトゥーン

赤も緑も喧嘩せず仲良くたのしくプレイしましょうね♪

 

そんなこんなで作り方は動画で確認しておくんなまし♪


スプラトゥーン スムージーの作り方♪How to make Splatoon smoothie

 

ポポイポピーピーポポイポピー♪