Japanese guy blog

ユーチューブに動画をあげているジジィ

とうもろこしのスープ

 


それを作れば彼は来る・フィールド オブ ドリームス・1989年

 

それを作れば彼は来る。。。

 

ユーチューブの訪問者の男女割合がわかるのですが、、、

70%以上が男性という

 

_(┐「ε:)_ シェー!

 

そういうもんなの???

こんな展開になるとは思わなかったhaha

 

やっぱなんか醸し出しちゃうんでしょうかね?haha

 

しかしまぁ、工程数が多い料理はどうしたもんかと思うし。。。

魚捌くのもね、うなぎとかすっぽんは生きてるのを使うからそういうのを日本の文化とはいえ世界に流していいもんかは躊躇うので今んとこやりません。

適当に楽しくできるもの中心に♪

 

もともとシンプルなのが好きなので、インスタ映えとか動画映えとかないから、、、それでも構わない系の人がきてるのかもしれない。

ま、そんなに訪問者も多くないから気楽にできていい♪

 

当初の予定だと石原さとみとかが来ると思ってたんだが、、、え”っ?!

 

そんなこんなで今日も地味な絵柄haha

でも美味しいんだよ、これ♪

コーンスープの作り方の動画みておくんなまし♪


美味しいとうもろこしのスープの作り方

 

牛乳とかじゃなくて水で作るんだけど、この方が美味しいんだよ♪

 

f:id:kote4mi:20170803060858j:plain