Japanese guy blog

ユーチューブに動画をあげているジジィ

そこらの冷凍マグロでヅケ握りと鉄火丼をつくった

クリスティーナ・アギレラ好きなんだよね〜♪

 


Christina Aguilera - Hurt

 

スーパーの冷凍マグロでヅケをつくりましたよ♪

握りにしたり、鉄火丼にしたり♪

f:id:kote4mi:20170731003124j:plain

いいーんですよ、寿司屋じゃなくても寿司つくって♪

 

うちの父親がつくるとサイズはこんなに違うかってくらいバラバラ♪

妹はこんなの食べられないでしょ!とか怒って、もー家中大騒ぎでした♪

それで寿司屋になろうかな?とかいうから怖いですhaha

 

まぁ、その父も病気であっという間にいなくなってしまいました。

あのふざけんなこの野郎的なめちゃくちゃな寿司も懐かしいです♪

 

f:id:kote4mi:20170731003146j:plain

 

とにかくまぁ、炊きたてご飯でつくりたては美味しいです♪

多少いびつでも、、、まぁ、いつものおかずとかそんなもんでしょ?haha

 

一人で食べるもよし♪

みんなでワイワイするもよし♪

 

作り方はいつもどおり動画を確認しておくんなまし♪


冷凍マグロで美味しいヅケ握りと鉄火丼をつくる

 

はぁー食った食ったー♪

満足満足

 

( ✌︎'ω')✌︎