Japanese guy blog

ユーチューブに動画をあげているジジィ

桃の白和え


不思議なピーチパイ  竹内まりや

 

桃の白和えなぞ作ってみました♪

以前、イチゴの白和えもやりました。

白和えとフルーツは相性いいと思うんだよね♪

なんでっていわれても、、、

俺の直感的な相性だから( ✌︎'ω')✌︎

 

不思議なピーチパイみたいな感じだよ♪

いいことありそな♪うっふん♪あっふん♪微笑み白和え♪

 

haha

f:id:kote4mi:20170729133014j:plain

豆腐は裏ごす派です♪

いいことありそなと思いながら裏漉すのが良いんだよ♪

 

作り方は動画をみていおくんなまし♪


桃の白和えの作り方