Japanese guy blog

ユーチューブに動画をあげているジジィ

キュウリのゼリー

夏休みが始まりましたね!
ハァ〜思い出すわ、夏の部活♪
あの夏のグラウンドの地獄忘れんわ♪
「インスタ映え」とかなかったからね、汗と泥まみれ♪
強豪校で昔の絵に描いたような厳しい体育会系の
怒られて蹴っ飛ばされて、暑わ、もう泣きそうな日々♪
お金がもらえるわけでもないのに♪
負けるとどこからともなく悲しみだか悔しさだかが溢れて、、、
青かったわhahahaha

 


ユーミン、ノーサイド熱唱!!早稲田vs明治。国立競技場にて

 

さて、そんなこんなで青いキュウリのゼリーでも作ります♪

f:id:kote4mi:20170723035823j:plain

 

おろしたキュウリにレモン絞って固めて終わりです。
簡単♪
詳細はいつも通り動画みておくんなまし♪

 


キュウリのゼリー

 

暑いグラウンドで汗まみれの学生を横目に
クーラーの部屋で
キュウリのゼリー食べますわ♪
この青さ、甘酸っぱさ、愛おしくかわいらしく感じます♪