Japanese guy blog

ユーチューブに動画をあげているジジィ

冷蔵庫にあるもの de チャーハン

他人はどうだかわからないけど、

自分だけのコツってのがあると思うんですよ♪

 

俺の、、、

美味しいチャーハンをつくるコツは、、、

ノリ一発♪

 

ロックンロールのように

イエイ♪ベイベー♪のってるかーい♪って鍋の中の材料に声をかけながら

拳をあげているかの如きゴーゴー唸る強火をさらに煽り

ジャンジャカ♪

中華鍋を振り上げ、、、

クルクル回転させて、、、

 


Red Hot Chili Peppers - Intro + Can't Stop - Lollapalooza Chicago 2016 HD

 

こんなノリで、、、

もう自然と湧き上がってくるでしょう?!

説明できない、、、つくるなにかが♪

٩( ᐛ )و 

 

チャーハンは作るのがたのしい♪

チャーハンをつくるたのしさを知らないのは人生損しているように思う。

でもまぁ、ロックンロールが嫌いな人もいるわけだし、

料理の変態よ、たのしくやろう♪

 

f:id:kote4mi:20170721003009j:plain

 

イエーーーーーーーーぃイ!

クーゼン絶後ノーーーーォーチャーハーーーーン♪

ジャスティス♪

 

f:id:kote4mi:20170721002941j:plain

 

そんなこんなでチャーハンの作り方動画見ておくんなまし

 


冷蔵庫にあるもので作ったチャーハン♪

 

よろしく

 

( ✌︎'ω')✌︎