Japanese guy blog

ユーチューブに動画をあげているジジィ

豚しゃぶそうめんサラダ♪つくってみた


Ch-Masayoshi Takanaka - BLUE LAGOON -2015 (高中正義)

 

暑い夏♪イエイ

夏だからかけてみたいサウンドあるじゃん?!

( ✌︎'ω')✌︎

今日は、、、

車で高中正義をかけてGOGO♪

 

 

 

そんなこんなでこう暑いと、、、

涼しげなものが食べたいなぁ〜なんて思って、、、

エス

そうめん、、、だけじゃ、、、なんかちょっと物足りないって感じで、、、

オーイェー♪

豚しゃぶそうめんサラダってのを作ってみました♪

 

f:id:kote4mi:20170717200423j:plain

 

めんつゆは、、、


素麺|麺つゆの作り方|手づくり麺つゆ|島原手延べ素麺|本村製麺工場|How to make soup for somen

これを参考にしてみました。

 

で、、、

本編の、、、豚しゃぶそうめんサラダの作り方は動画でご確認くださいませ♪


豚しゃぶ そうめん サラダ の作り方♪

 

ふー、暑い暑い♪

寒い日にはこういうの食べたいとは思わないものなー♪

暑すぎるのもまいっちゃうけど、、、

暑い時にはそうめん、、、気持ちいいね♪

 

( ✌︎'ω')✌︎