Japanese guy blog

ユーチューブに動画をあげているジジィ

ボロネーゼ フェットチーネ を手作りしてみた♪

f:id:kote4mi:20170708194759j:plain

ボロネーゼ フェットチーネをつくってみました♪

それがよく何か分からなくても死にはしないから困らない♪

つくるの面倒臭いし♪

でも、これを作ってモテモテになるなら、、、

巷の芸能ニュースじゃ料理人関係と結婚した美女も多い♪

ああぁ、そうだ、映画だけど、、、

ゴッドファーザーのビンセント、そうそうアンディガルシア♪

ニョッキを指でコロコロしながら美女までコロコロしてた♪

2枚目であろうと

マフィアであろうと

ちょっとだけ繊細な料理できるってのは悪くない。


PADRINO 3 CUGINI.wmv

 

うちは

ネタ系youtubeを卒業した大人が多いであろうから、、、

ミートソースではなく

大人のボロネーゼ♪

 

つくってあげるもよし♪

ひとりでたのしむもよし♪

 

工程が多すぎていちいち書いてられないので動画で確認してくれ♪

 


パスタ ボロネーゼの作り方 how to make Bolognese pasta-sauce

 

ボロネーゼ ソースのレシピ
無塩バター20 g
ベーコン40 g (ブロック)
玉ねぎ1/2 個

セロリ1/3本
にんにく2 片
にんじん1/3 本

豚挽き肉400 g
赤ワイン200ml
トマト缶1 缶 (ホール)
干し椎茸3枚

チキンブイヨン700 ml
ローリエ1 枚
レバー60 g

塩少々
こしょう少々
パルメザンチーズ少々
パセリ少量

 

エス

パスタも完全手打ち♪


手打ちパスタ♪ Homemade Pasta without machine ♪

 

パスタも手打ち♪

ヴィンセントをみろよ、マメな男は手打ち♪

能書きや小うるさいことはいわずに♪

kote4mi.hatenablog.com

 

イタリアのアシッドジャズボーカル♪マリオビオンディ

軽快な音楽をBGMにしたり、鼻歌しながら♪

美味しいものを作ってたのしい時間を♪

 


Mario Biondi - What Have You Done to Me

 

これは美味しいよ

( ✌︎'ω')✌︎