Japanese guy blog

ユーチューブに動画をあげているジジィ

動画編集ソフト Filmora

 

 

動画編集ソフトのお試しってあるじゃん?!

今まであれこれそれで投稿してました(照

 

アドビのなんとかプロってのがユーチューバーに人気らしいが、俺には無理!

難しいし、、、高価すぎる!

ツーか、ユーチューバーってどこからユーチューバーって、いいやどうでも、そんなこと。

 

まぁ、とにかく、Filmoraってソフトにしてみたよ♪

なんか酷評されてるみたいだけど、

使ってみた感じは、俺には十分っす♪

あれこれ使ってみて、、、これが今んとこ、一番いい♪

 

Mac派なんですけどね、Final cutが高すぎる!iMoveiは物足りない。

扱いの細かさとかレベル的にFilmoraくらいでちょうどいい。

一応思いつく最低限の機能はついてる。

早送りのスピードがもっと高速になるといいけど、そんな程度の感じ。

 

で、なんつーんだっけか?

動画のシーンを静止画像にできるらしいので途中経過をブログに掲載してみようかなー、たまに。

ま、、、適当に♪

 

( ✌︎'ω')✌︎

 

 

ワタクシのyoutubeよろしく♪

www.youtube.com