
Japanese cooking guy blog

御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである by Savarin

キッチンコンフィデンシャル

 

キッチン・コンフィデンシャル

キッチン・コンフィデンシャル

 
キッチン・コンフィデンシャル

キッチン・コンフィデンシャル

 
世界を食いつくせ! キッチン・コンフィデンシャル・ワールド・エディション

世界を食いつくせ! キッチン・コンフィデンシャル・ワールド・エディション

 

発売当時、少し話題になったように思う。

あとがきにはブラピで映像化されるかも?的なことが書かれていたと思う。

 

海外ではこういうことが書けるか!ってオープンな許容度がほんとーーーーに羨ましく思った。

実話ベースの料理人たちの物語。

変人、変態が溢れたロックンロールな本。

パワーがあふれてる。

著者はこれで有名になってyou tubeにもオモシロイものがのってる。

そうか、思えば初版からかなりの月日が経ったのだな。

もうこういう時代じゃないのかもしれない。

ロックな時代でもないし。

だけど、この頃から日本の料理の評価は高い、、、なのに……

 

 

俺の youtubeもよろしく( ✌︎'ω')✌︎

www.youtube.com