
( ✌︎'ω')✌︎ blog

新しい御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである by Savarin

簡単♪しらたきと牛肉のすき焼き風炒め

f:id:kote4mi:20170414011351j:plain

しらたきが、、、

ヘルシーフードとして世界中で流行ってるらしい♪

「禅パスタ」っていうんだっけか?haha

 

冷凍庫に牛肉が残っていたので、つくってみた♪

とてつもない古い赤ワインの小瓶があったのでみりんの代わりに使ってみた。

 

結果オーライでよかったかも( ✌︎'ω')✌︎

 

超簡単でどえりゃーうみゃーー♪

なまらうめぇぇ〜♪

 

↓ ↓ ↓しらたきと牛肉のすき焼き風炒めの作り方の動画


しらたきと牛肉炒めの作り方 How to make Shirataki noodles and beef sukiyaki style

 

<レシピ>

醤油大さじ4

砂糖大さじ4

赤ワイン大さじ3

 

ご飯にかけてもうまそーだなーー♪

 

( ✌︎'ω')✌︎