Japanese cooking guy blog

御馳走の発見は人類の幸福にとって天体の発見以上のものである by Savarin

Risadan Risadan

料理動画初めて一ヶ月弱。

ヒカキンには程遠い( ✌︎'ω')✌︎うおーん

 

機材の使い方やソフトもよくわからん。

参考にしようと料理動画をあれこれ観てみた。

おもしろい、興味深いのとかこれはいいなぁーと思ったのを勝手に紹介しようと思う。

 

今日、俺のサイドに表示されいた一つに

www.youtube.com

 

ってのがあって、すぐにこれはいい感じだと思いました。

 

主婦の夕飯ブログ動画って感じです( ✌︎'ω')✌︎

声ではなくテキストで、

テキストっていってもレシピは目分量で、

あれこれ調味料活用しぃ〜の、

映像は全部早送り( ✌︎'ω')✌︎

 

、、、美味しそうなんですよ、いや、あれは美味しいはず、美味しいです!(食べてないけど)

なんか参考になるしおもしろいと思った。

合間にチャチャッと簡単に何か作ったり

途中に家族との問題とか、ほのぼのしてていいです♪

 

まだ初めて間もないようなのでHIT数は少ないかもですが、

続くならこれから期待できます!!!(俺の目に間違いはない!haha)

 

( ✌︎'ω')✌︎