Japanese guy blog

ユーチューブに動画をあげているジジィ

X-WING STARFIGHTER Plastic Model Star Wars (BANDAI)


Star Wars Main Theme (Full)

 

理由とか別になんですよ、

なんとなく、

えーえー、

ワタクシの得意なものは「なんとなく」♪

 

そんなこんなで、

小学生以来にプラモデルなんか作ってみたくなりまして、、、

 

f:id:kote4mi:20170823100117j:plain

 

、、、いい感じでしょ?!

とりあえず動画撮ってみたんだけど、、、

なんか面白いから続けてみようかなって感じでして、、、

 

 

まぁ、料理動画のくせに男性視聴者が70%を超えてるというわけのわからない世界に入ってしまったので、、、

もーなんつーんでしょうね、

セルフブランディングも、ターゲットもないんですよhaha

 

俺が好き勝手やるからみたい奴だけついてこいというね

haha

 

そんなこんなでね、

プラモデル作ってなにが悲しかったかって、、、

もうなんでしょね、老眼がはじまってるんでしょうかね???

小さいパーツがよくみえない!!(≧∀≦)

 

ヘッドルーペっていうんですか?

サンバイザーのひさしに虫眼鏡がついてるようなアレ

注文しちゃったからねhaha

 

もーなんだっていいよ♪

そのうち禿げていくんだろうなhaha

もーなんでもいいよ♪

歳をとるとこーなるんだねhaha

 

細かいことがどーでもいいhahahaha

 

スターウォーズのXウィング作ってみたぜ

 


X-WING STARFIGHTER Plastic Model Star Wars (BANDAI)